【EXオプション】『ボリンジャーバンド』の実践編

『ボリンジャーバンド』の実践編

それでは前回に説明したボリンジャーバンドを実践してみます。
いつものごとく、「ボリンジャーバンド」がわからない人は前回のブログ読んでみてください。


それでは前回のブログを見ながら!Yahooファイナンスで現在の「ボリンジャーバンド」を見てみましょう!!

「ボリンジャーバンド」を表示して見てみると…

Yahooファイナンスでテクニカル指標のボリンジャーバンドを表示
※クリックで拡大

なんかこれから広がりそうな予感ですね…
最大限に広がるまで待ってみたい気持ちですが… ちなみに、広がったボリンジャーバンドの場合は「HIGH」を購入すればOK。
もうちょっと様子見させてくださいwww

バイナリーオプション初心者でもわかるテクニカル分析『ボリンジャーバンド』の実践編
※クリックで拡大

7本全体が広がり始めてるので「HIGH」を購入しようよ思いきや…

「+2σ」の線を見てください。
ローソク足に触れているので「LOW」もいけそうな気がします。

しかもこのまま行くと、「+2σ」が再度ローソク足に触れそうな動きをしていますよね。
これは「LOW」か???と思ったところで【EXオプション】の動きを見てみます。

ボリンジャーバンド
※クリックで拡大

おっと!下がってますね??
これはやっぱりこのまま順張りで「LOW」の可能性がとても高い!!
もう1度Yahooファイナンスを確認すると、、、

ボリンジャーバンド
※クリックで拡大

きれーーいに予想通りローソク足に「+2σ」が接触!!
確信を持って「LOW」を購入!!

と、思ったら…

ボリンジャーバンド
※クリックで拡大

きれーーいにバンド幅がマックスになりましたねwww
「HIGH」????

もうどっちかワケわからなくなってきたので「タイミング良くマックス幅を見れる方がレアなんじゃない??」と個人的な解釈で「HIGH」を1000円購入することにしましたwww

予測結果発表

うーーーん… これ本当に迷った結果なのですが…
とりあえず勝負スタートです。

ボリンジャーバンド
※クリックで拡大

もう「LOW」っぽいしwww

起死回生を願いつつ…

ボリンジャーバンド
※クリックで拡大

「LOW」www
あーーー迷いに迷った挙句、大ハズレってのが自分ぽいなぁ…
こういう場合どうするんだろうね??

テクニカル分析が「HIGH」と「LOW」どっちも当てはまる場合。
これは初めて味わった経験です。
予想がハズれたのにハズれていないという複雑な心境。

ちょっと考えてみたのですが、どちらも当てはまった場合は

・他のテクニカル分析と照らしあわせる。
・やめる。

この2つに尽きると思いました。
「ボリンジャーバンド」をやってみた結果、当たってると言えば当たってるし、ハズれていると言えばハズれてる、そんな極々稀なパターンでございましたwww

« テクニカル分析『ボリンジャーバンド』の見・・・ テクニカル分析『DMI』の見方・使い方・・・・ »

バイナリーオプション人気業者ランキング

ハイローオーストラリアキャプチャ
ランキングNO1
サイト名
ハイローオーストラリア
評価
★★★★★
特徴
オーストラリア公認のブローカーなので安心して取引ができます。ペイアウト率・出金対応もスムーズでおすすめできる業者です。
詳細情報・無料口座開設
ザ・バイナリーキャプチャ
ランキングNO2
サイト名
ザ・バイナリー
評価
★★★★☆
特徴
ペイアウト率が高めで短期取引が得意な方はザ・バイナリーがおすすめ!
詳細情報・無料口座開設
トレード200キャプチャ
ランキングNO3
サイト名
トレード200
評価
★★★★☆
特徴
クレジット・NETELLER・コンビニ払いで簡単入金!ペイアウト率は業界最高水準の200%です。
詳細情報・無料口座開設